忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

かぜさんとお花見

埼玉県の武蔵嵐山という駅から歩いて20分くらいのところに、こんな素敵な桜並木の土手があります。

そこで、「涙をこえて」の作詞者であり、私が中高生の頃はまっていた深夜放送の人気DJ、かぜ耕士さんを囲んでのお花見がありました。

40名を越す大人数のにぎやかな会。かぜさんの愛犬blakeくんも参加。

blakeくん、可愛くてハマりまして、ずっとなでなでしちゃった。
かぜさんは、私のお土産、茅ヶ崎のたこせんべいを「美味しい」と召し上がってくださいました。

南米のハープ、アルパ奏者の方がいらしていて、即興で演奏会が始まりました。近くの畑で野焼きがはじまり、その煙で遠くの景色がかすんで見えます。目の前には桜の花吹雪。そこに響くアルパの音色。なんとも贅沢なお花見でした。

そして私、なんと、かぜさんクイズで正解上位に入り、かぜさんのサイン入りブレイクくんのブロマイドをいただきました!わ~い。

とても幸せな一日でした♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]