忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

ドリームマッチ2008


東京ドームで「サントリー・ザ・プレミアム・モルツ・ドリームマッチ2008」を見ました。
いやぁ、面白かったです。
サントリーの主催するイベントで、プレミアム・モルツは普段の半額だし。
オープニングセレモニー司会と試合の実況は徳光さん、試合は山本浩二監督率いる「ザ・プレミアム・モルツ球団」と東尾監督率いる「甲子園ヒーローズ」の対決。
私はプロ野球はあまり知らないのですが、そんな私でも顔と名前がわかる選手が続々と登場。ほとんどが40代、50代のかつての名選手たち。なんだかうれしい。
江夏が投げて坂東さんが打つ。なんてシーンもあったですよ。
坂東さんって、クイズ番組の人、って印象しかなかったですが、かつて甲子園のヒーローだったんですよね。
しかし、坂東さんがバッターボックスに立ったとたん、あらあら、外野の選手がどんどん前に出てきて、えーーー!そんなに前に行っちゃうの?ってくらい。
そんな面白いシーンもあったし、定岡の投げるボールは、ふんわりと放物線を描いて飛んでいき、「今のは始球式・・・じゃないですよね?」なんて実況の声が入ったり、その後、ピッチャー交代でマウンドに上がった村田兆治は見た目はぐんと年上なのに(実際58歳)、投げる球の速さに、スタンドから、大歓声が。投球フォームもものすごくカッコいい!
笑ったり感激したり。
そうそう、それから、バースを生で見られたのも感激でした。
「バース!バース!」と声援を送りましたよ。
この面白い試合、毎年、この時期に行われているそうです。
入場無料だし、モルツ半額だし、来年もぜひ行きたいと思いました。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]