忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

気分はアメリカ!


キャンプ座間・桜まつりに夫婦で出かけてきました。
第1ゲートは相武台下駅から歩いて15分なので、相模線1本で行けると思いましたが、去年息子と行った夫が、相武台下駅からだいぶ歩いて疲れたので、今回は、小田急線相武台前から歩いて10分の第4ゲートはから行きたいと。
しかし、これが大失敗。
わざわざ相模線から厚木で小田急線に乗り換え相武台前駅に行ったのに、そこには第4ゲートに並ぶ人の列が駅前まで続いていました。
第1ゲートの方がまだ空いているという情報があり、そちらまで歩くことに。
第1ゲートまでたどり着くと、ここにも長い行列ができていましたが、最後尾は相武台下方面に200mほど先でした。ああ、最初から相模線の相武台下から向かったら、こんなに余計に歩かなくても良かったのに・・・。
しかし、列はわりと早く進み、30分弱で入ることができました。

まあ、大変な人出です。人気のアンソニーピザやバーガーキングは長い長い行列。
これまた、並ぶのを嫌がる夫の意見にしたがい、ランチはボウリング場の中のカフェで。ここは穴場なんだそうです。確かに、並ばなくてもすぐ買えて、トイレも誰も並んでいないので楽でした。

大きなテントでアメリカのお菓子を売っていて、色々買って楽しかったけれど、レジ待ちの行列も驚くほど長くて30分待ち!待っている間の寒かったこと。
ボーイスカウト名物ファンネル・ケーキは15分待ちくらいで買えました。
芝生にレジャーシートをしいて、バンド演奏聞きながらほおばり、バドワイザーも飲んで、の~んびり。

桜もとても綺麗でしたが、青空がないのが残念。
でも、Tシャツなども購入し、ヘリコプターなど見学し、アメリカ気分を味わい楽しい一日でした。

もちろん帰りは相武台下駅へ。近かったです(笑)

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]