忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

都電荒川線の旅

ザ・チャープスとファンのみなさまで行く都電荒川線の旅に参加させていただきました。

乗り降り自由の一日乗車券を持って、三ノ輪駅からスタート。
三ノ輪を散策してから電車に乗り、「荒川遊園地前」で降りてあらかわ遊園へ。

あらかわ遊園は、都電一日乗車券の切符を持っていると入場無料なんだって。すごい!
観覧車やメリーゴーランドなどの乗り物もあるし、ミニ動物園もあり、こじんまりとしているけどしっかり楽しめる遊園地です。

観覧車乗りました。遠くまでよく見えました。

動物たちも可愛かった。
その後は、あらかわ遊園名物たこせんを食べに、近くのたこ焼きやさんへ。

おせんべいにたこ焼きが挟んであるの。少し食べにくいけどとっても美味しかった。
また、電車に乗って、次は王子へ。

桜新道はあじさいがきれい。その先の公園は自然がいっぱいで水車もありました。

さあ、そして、その後、町屋に移動。
もんじゃ焼きのランチです。楽しい~~♪

そのあと、カラオケに移動。
全員で振りつきで「人生すばらしきドラマ」。そして「涙をこえて」。なぜか「恋するフォーチュンクッキー」。
実はカラオケタイムがあることを知らなかった私。でも、気がついたら思い切り声出して、思い切り踊っていました。(^^;
そして、ザ・チャープスといえばこの曲「気になる女の子」。
盛り上がってきたところで、夕方から仕事があった私は後ろ髪を引かれつつも、バタバタとお先に失礼したのでした。


みなさま、お疲れ様でした。お世話になりありがとうございました。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]