忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

ついに来ました!EXPO CAFE

23日(土)、大阪に行ってきました。

目的は大阪万博をテーマにしたカフェ「EXPO CAFE」
私が大好きな「ステージ101」の時代へタイムスリップができるお店ということで、いつかぜ~ったい行きたい!と思っていたのですが、なんと「6月で閉店」という情報が!
「いつか」じゃなくて「今行かなきゃ」と、6月は結構忙しい月だったのですが、思い切って行くことにしました。
行きは新幹線、帰りは夜行バスというなかなかハードなスケジュールでしたが、大阪たっぷり堪能してきました。

午前中に大阪到着!
まずは、ひとりで大阪駅探検。 前回来た時に気になっていた天空農園もゆっくり散策。 お天気も良くて、いい気分でした♪

お昼に、「EXPO CAFE」へ。
なんと26日で閉店しますの張り紙が。日曜日はやっていないのでこの日含めて残り3日間の営業!ぎりぎりセーフだったのね~。

私の突然の提案にもかかわらず、関西のステージ101ファン仲間が集まってくださり、総勢8名でワイワイ。

(写真はプライバシー保護のため、人物にはぼかしをかけています)

店内は、万博グッズや懐かしいグッズ、万博のミニチュアなど、興味津々のものがいっぱい。
ランチは、日替わりランチのグリルポークのきのこみぞれあえにしました。

そして、ティータイム限定メニューの、万博のパビリオンをイメージしたスイーツ「EXPO天国」も注文。

ああ、これが食べたかったの。
4年越しの夢がかなって満足満足。

憧れのユニホームも着させていただきました。

ようやく来れたEXPO CAFE、まだまだ長居したかったのですが、お客様が増えてきたので席をあけるために退散しました。
そのあとは、場所をかえて101オフ会は夕方まで続いたのでした。

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]