忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

ザ・チャープス、ライブ

「ステージ101」でずっとレギュラーだったザ・チャープス。可愛い三人姉妹コーラスグループ。
子供の頃、テレビで見て憧れてました。私も三人姉妹だったので、ザ・チャープスみたいになりたいと、姉と妹と、日々、コーラスの練習をしていたものです。(結局デビューの夢は果たせなかったけど)

そんなザ・チャープスのライブです!
初めて生で聴く、見る、ザ・チャープス。
最高でした。
すご~~い楽しかったです。
まず登場した彼女たちの衣装が楽しい。雰囲気だけ合わせてそれぞれまったく違うデザインの衣装。アクセサリー、小道具もとてもお洒落。
たとえば、三女えりこさんが時々水分をとっていたけど、よくあるペットボトルではなくてキラキラ光るスタイリッシュなデザインのステンレスボトルから飲んでいました。

そしてテンポのいいMCはまるでお笑いライブかと思うほど。(爆)かしまし娘かと思いましたよ。確かに三人姉妹ですけど。

歌はもちろん素晴らしいハーモニーが健在で、それだけじゃなく、ハイテンポな曲は踊りながら歌っていたのがびっくりでした。
「ステージ101」で歌って踊っていた頃からもう30年以上の月日が流れたというのに、キレのある踊りはあの頃のまんま。
彼女たちはすごい!
あの時、子供だった私たちがすっかりオバサンになってしまったというのに・・・。なんでだ!?

3000曲以上歌ったというCMソングもいくつか歌ってくれてうれしかった。
「気になる女の子」、「『できるかな』のテーマソング」など昔の曲も可愛く歌ってくれたけど、大人の魅力満載のジャズのナンバーもカッコよかった。ミュージカル風のも良かったです。
チャープス

拍手[1回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]