忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八ヶ岳ライブ

行って来ました、甲斐大泉のizライブ。

しかし、しょっぱなからつまずいた~!!

会場まで、101ファンのお仲間の車に便乗させていただくことになっていまして、待ち合わせ場所に着いた時のこと。
携帯に「着きましたよ~」と電話が入ってきて、こっちもちょうどその車を目で確認したところだったので、「今、いきま~す」と、電話を切って、そのまま駆け出して、車の側に立つ101ファン仲間さんたちに、手をふりながらわ~っとかけて行ったら・・・・




転んだぁ!! (。>_<。)


縁石をひょいと飛び越えたあとに、あれ?こんなところに車止め?・・・
と、思った瞬間、
文字通りつまずいてしまいました。
かっこ悪いやら、痛いやら、もう、大ショック!

さわやか白系で決めてきたのに、パンツの両膝は黒くなってしまうし。
握っていた携帯は手から飛び出し、放り出され、電池飛び出し・・壊れたかと思ったけど大丈夫でした。ほっ。


まあ、そんな状況で出発しましたが、車内では101の音楽を聴きながらうきうきと八ヶ岳へ向かいました。

途中、今日の出演者、藤島新さんの清里のお店に立ち寄りました。
もちろん、店主はライブ会場へ行っていて不在なのですが、表で写真を数枚。
八ヶ岳
初めて来たのですが、おとぎの国のお家みたい。
とっても素敵!


さて、いよいよ、ライブ会場セレナーデへ。
IZライブ
良かったですよ~~。


素敵な新さん。
八ヶ岳
今回は、メインMCにも挑戦。

ギターを弾きながら歌いながらミキサーもやっている器用なワカさん。
八ヶ岳
しかも、その合間にギャグもやるし。

今回は清須さんの作ったオリジナル曲を中心に。清須さん弾き語りも良かった!
八ヶ岳
みなさん赤いスリッパがキュートです。
避暑地のペンションライブならでは。

ステージの合間には、アンズ酒、梅酒、サクランボ酒、ぶどうジュースなどの無料サービスも。
umesyu

とても楽しいライブでした。
今回誘ってくださった101ファンのお姉さま、本当にありがとうございました。実はギリギリまで行こうかどうしようか迷っていたのです。行ってよかった!


2008「iz ライブ リゾートin 甲斐大泉」 
出 演:若子内悦郎、清須ポレル、藤島 新、エルトン永田、斎藤まこと、長沢 悟

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ライブ

こんばんは。

IPのことはインターネットしてるにも
関わらず無知なダイセイコーです。
そういうソフトウェアがあるんですかね。
ソフトかハードかわからないのですが。

よく、こういうのはマンガで見るんです。
本当にあった○○な話と、いうマンガです。  
2ちゃんねるなどのネット掲示板にも
誰が書いてあるかわかるらしいですね。
住所とか、本名とか、電話番号、年齢まで
知ってるのかな。

それはともかく  
清瀬さん、ワカさんの演奏
生で見たかったです。
あと、ポッドキャストかようつべで
見てみたいですね。
ドリンクもライブのときだけでなく
普段の営業時間に飲んでみたいのですが。
サービスは行ってるのかな。 
 
  • ダイセイコー  さん |
  • 2008/09/15 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

Re: ライブ

清須さんですね?

良かったですよ~。
ぜひ、生のライブも見てください。
10月にもありますよ。
  • クーコ さん |
  • 2008/09/17 (17:37) |
  • Edit |
  • 返信

無題

よかった。
根に持ってなくて。
無知はこわいものです。恥ずかしい。

インターネットの世界不勉強なもので。
あと、早とちりしましたね。
清須さんですね、勉強になります。 
  • ダイセイコー  さん |
  • 2008/09/28 (03:38) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]