忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しい銀座ナイト!

銀座十字屋恒例「サマーフェスティバル」
毎年楽しみにしているイベントです。
チケットは3000円で、生ビールorドリンク2杯つき!
期間中、日替わりで色々なアーティストが登場し、一晩3回のステージ。リーズナブルで思い切り楽しめる。まさにお祭り。

ステージ101出身の小原初美さん出演の日は、毎年101ファンが集ります。
今年の初美さん出演日は平日だったため、来られなかった人も多いようでしたがそれでもたくさんのお客さんで会場はたちまち満員。

今回は、初美さんのCD発売記念のコンサートでもあり、CD収録曲が中心のステージでしたが、客席に、「ステージ101」オリジナルソング「涙をこえて」の作詞者、かぜ耕士氏がいらっしゃっていたので、アカペラで「涙をこえて」を歌うシーンもありました。

かぜさんは、かつて深夜放送DJとして大人気だった方で、私にとっても中学高校時代、大きく影響を受けた方です。
打ち上げもご一緒させていただき、久々にお話できてうれしかったです。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

イベント

はじめまして、こんにちは。

イベント行きたかったなあ。
ステージ101も見てたし
ヤッポンも聴いてますよ。 
 
ビール2杯で3000円ですか。
でも、なつかしさに浸れるイベントですよね。

でも、小原初美さんは存じ上げませんでした。
かぜ耕士さんは昔、よく深夜放送
聴いていたので知ってましたけど。

クーコさんのラジオもし、平塚に来た際は
聴いてみようかなと、考えています。
見学もできるのかな。
クーコさんも夏バテ、体調には
お気をつけ下さい。 
 
 


  • てんてん さん |
  • 2008/08/09 (12:28) |
  • Edit |
  • 返信

てんてんさん

普通、ライブ料金だけで5000円以上すると思うけど、3000円なのに、ツードリンクつきのライブって、こんなお得なライブってないと思うんですよね。
来年はぜひ、いらしてください。

あと、できれば、HNは統一してほしいな。
  • クーコ さん |
  • 2008/08/09 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信

わかりました、統一します。

HNはこれでいきます。
統一します。
何のこととは言わずもがなですが。
 
インターネットは奥が深いというか。  
何というか。

でも、ディナーショーのアカペラでの
涙をこえて、聞きたかったです。 
サマーフェスティバル来年こそ行きたい
ものですが。
かぜさん大ファンですから、本当に。

もしかして
ご主人、ダンナが浮気してるところを
見破ることが出来るタイプですか。
   
  • ダイセイコー  さん |
  • 2008/08/10 (14:31) |
  • Edit |
  • 返信

ダイセイコーさん

ああ、良かった。これで普通にレスできます。
管理人は「なりすまし」や「あらし」対策として、すべてのページにアクセス解析をつけています。私のサイトをご訪問くださるみなさまが快適に過ごせるように。

かぜさんの声、あの頃と少しも変わってないですよ。ちょっとシャイな感じの青年の声。
とても素敵な方です。

「ダンナが浮気」って何のことですか?いいがかりはやめてください。失礼ですよ。
  • クーコ さん |
  • 2008/08/11 (11:38) |
  • Edit |
  • 返信

銀座ナイト

どうもすいません。

HNコロコロ変えておきながら
ぶしつけな書き込みして
度々申しわけありません。
 
穴があったら入りたい。
HNのことを含めて本当に
すいませんでした。 
 
  • ダイセイコー  さん |
  • 2008/08/23 (22:52) |
  • Edit |
  • 返信

HN

インターネット、ネットサーフィン
は、しょっちゅうしているのですが。
HNのことどうしてわかったんですか。
IP、IP電話、HNの件の発言がどうのこうの書いてたのが気になったもので。
      
 
 
  • ダイセイコー  さん |
  • 2008/08/23 (23:06) |
  • Edit |
  • 返信

IPとは・・・

IP電話ではなく、IPアドレスなんですよ。どうしてわかったかということも含めて、詳しくは「大好き!101」の掲示板の方で説明しますね。
  • クーコ さん |
  • 2008/08/24 (17:30) |
  • Edit |
  • 返信

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]