忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

藤島新さん秋のコンサート

「藤島新 & エルトン永田 秋・コンサート at ラストワルツ」に行ってきました。
渋谷のLast Waltz by shiosaiというライブハウスです。新さんは、ライブといわずに、あえて「コンサート」と呼ぶそうです。

開場は18時ですが15分前に行きましたら、もう長蛇の列。開演は19時ですよ。さすがの人気です。本日の限定メニューの野菜カレーなどを食べながら開演を待ちます。

一部では黒い帽子に黒い衣装で登場した新さん。こんなクールな感じもいいですね。
懐かしい曲も出てきました。オフコースの「でももう花はいらない」。わ~。これ、学生のころ繰り返し聴いていました。オフコースといえば小田さんメインボーカルのイメージが強いですが、鈴木さんのこの曲も素敵なんですよ。まずラジオでも滅多にかかりませんが。まさかお花(ドライフラワー)の先生でもある新さんからこの歌が聴けるとは!
私が以前リクエストした「レ・ミゼラブル」の「Bring Him Home」も歌われました。とっても感激!この歌、私はミュージカルも観たし映画も観たし、色々な人の歌で聴きましたが、世界で一番、藤島新さんに似合う歌だと思います。最後のとんでもなく高い音も素晴らしく美しい。

恒例のお客さんへのお花のプレゼントですが、今回はお花ではなく、激辛トウガラシの鉢植えとモスという不思議な植物。なんと珍しいものを。ありがたく頂いてきました。

二部ではがらりと変わって白い衣装で。
新さんはいつにも増して素晴らしい美声で夢のようなひとときでした。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]