忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「ステージ101」の記事一覧

キラキラクリスマス

藤島新さんのクリスマスライブでした。

渋谷で仕事を終えてから、恵比寿へ。だいぶ早かったので、ガーデンプレイスでキラキライルミを楽しみ、それから夫と落ち合い、会場近くの飲み屋さんでおでんをつまみ、ビールを飲んで、ついついのんびりしてしまい、気がついたらもう開場してる時間!
あわてて、アートカフェフレンズへ。
 
ここもクリスマスムードたっぷりで。

私の王子様、藤島新さんの相変わらずの美しい歌声にうっとり♪
夢のような時間でした。

拍手[0回]

PR

ちょっと早いクリスマスライブ

今日から12月。

本日は、紅葉の綺麗な上野恩賜公園の隣のライブハウスにて、ステージ101出身の八月真澄さんのライブ、「ちょっと早いクリスマスライブ」です。

ふわふわのリボンを前で結んだ大人可愛いドレスの真澄さん、素晴らしい歌唱力は健在。
ジャズ、ミュージカル、ポップス、ハワイアン、ヨーデル、あらゆるジャンルをパワフルに歌いこなされます。大盛り上がりでした。

拍手[0回]

小原初美さんのライブ

銀座、十字屋ホールで、小原初美さんのライブがありました。今までの十字屋ホールでのイベントといえば、フロアにテーブルがあってお席があって、ダンスを踊るスペースがあって・・・という感じだったのに、今回はびっしりお席が並んでいて、少しだけダンス用にあけてあったと思われるスペースにもあとから椅子が運び込まれ、それでも立ち見が出るという大盛況ぶり。

初美さんは赤のドレス姿はキュートで、紫のドレス姿も素敵♪もちろん歌声もトークも。
ゲストのジプシーヴァイオリニスト、古館さんのヴァイオリンはとても綺麗な音色で、うっとり♪

「涙をこえて」の時は、客席で私たちファンもおっきな声で歌いました。
かぜ耕士さんのお近くに座らせていただいて、ライブの合間には、色々お話をお聞きしたりして、楽しい夜でした。

拍手[1回]

藤島新バースデイコンサート with エルトン永田

今日は、私の永遠の王子様のバースデイコンサート。

なんと、入り口の看板を撮影したところでデジカメの電池切れ・・
なぜ?どうして!?家を出る時確認したらちゃんと電池マークフルだったのに、撮った瞬間に電池切れ!?

というわけで、写真はありませんが、とても素敵なコンサートでした。
まさか新さんの「マンマ」が聴けるとは!
しかも尊敬するDJかぜ耕士さんのお隣の席で。楽しい夜でした♪

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]