忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

茅ヶ崎・ホノルル市民ツアーその1「いよいよ出発」

「茅ヶ崎市、ホノルル市・郡、姉妹都市締結一周年記念の市民ツアー」に参加しました。 二度目のハワイです。本日の仕事を終え、家に帰って支度して、お風呂に入って夕飯を済ませてから、夜8時に集合場所へ。何がうれしいって、大きなトランクをガラガラ引いて、周りを気に配りながら電車を乗り、エレベーターを探しながら乗り換えて・・やれやれ空港までが一番大変だわ、という苦労をしなくてもいいこと。茅ヶ崎の中央公園横の駐車場に集合して、ここから大型バスで一気に羽田空港へ向かいます。

羽田到着。で、バスを降りたら、乗った時は暗くて全然わからなかったけれど、私たちの乗っていたバスはベルマーレ仕様でした。わぁ。テンション上がります。

羽田空港は色んなお店がいっぱい。外国人の喜びそうな日本のお土産があり、日本であって日本でないような不思議な雰囲気。今回、私と同行する息子はフードコートへ向かい、ラーメンを食べるそうです。若いね。私には無理。

いざ、JALに搭乗。

私たちの席は非常口の横でした。前に座席がないので足が伸ばせる。トイレも近くにあって楽勝。そしてこの席の人は非常の際は脱出のお手伝いをするそうです。そんなこともなんだかワクワクします。しっかり注意事項も読んでおかなくちゃ。

JALのハワイ便は機内食は一回ですが、乗ってすぐにドリンクとお菓子、おつまみが出ました。機内食はクア・アイナのテリチキンサンドウィッチ。パンをめくると、ほかほかの照り焼きチキンとオニオン。そこに別添えのトマトとレタスを載せてはさみます。うま~~!
トマト、オニオンが苦手な息子がよこすので、豪華にダブルオニオントマトになりました!^^

さあ、楽しい旅は軽快にスタートしました。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]