忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

カフェコンサート

昨年司会をさせていただいた「介護者支援コンサート」の時、私の紹介で出演したさとうGOくんのステージが好評で、第二弾として企画された、四谷のカフェ・アマルフィーでのカフェコンサートです。
カフェ・アマルフィー
主催者である介護福祉士の櫻井和代さんが、たまたま通りかかって「こんなところでコンサートができたら素敵♪」と、その場でお店に交渉して決めてしまったんだとか。なんと素晴らしい行動力。
今回は、私はお客さんとして楽しんできました。

午後2時からというティータイムのコンサートはケーキ(もしくはキッシュ)とコーヒー(もしくは紅茶)が付くのです。
カフェ・アマルフィー
キッシュが人気で「なくなりそう・・」というので、どっちも好きな私はケーキの方にしました。
カフェ・アマルフィー
こちらは、私の姉が頼んだキッシュ。一口もらいましたけど、具財がいっぱいで確かに美味しい♪
ここのお店の人気メニューらしいです。

第一部は、デイサービスのエン歌歌手こと、さとうGOくんのオリジナル弾き語り。
カフェ・アマルフィー
今回も抱腹絶倒の楽しいステージだったぜー。
そして、ゲストは、視覚障害を持つフルート奏者の須之内久男さん。
カフェ・アマルフィー
日本情緒あふれる曲などの演奏で、とてもいい感じでした。
第二部は、歌声喫茶風の演出ありで楽しかった♪

帰りには、櫻井さんの甥ごさんが作ったという携帯ストラップのプレゼントも。
カフェ・アマルフィー
私は赤をいただきました。
いっぱい元気をもらえた気がします。
ありがとう!

拍手[2回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]