忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「司会・ナレーション」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第61回大岡越前祭、駅前コンサート

大岡越前祭のスタートを切る「駅前コンサート」

今年も司会を担当させていただきました。

茅ヶ崎市内の高校、大学の吹奏楽部、そしてOBのバンドが登場します。

高校生、

大学生

社会人
違いがあって面白いです。ちなみに最後の社会人バンドだけ、吹奏楽団ではなくビッグバンド。ノリノリのフィナーレでした。

ギャラリーもいっぱい。

会場のすぐ横は5ヶ月前にオープンしたばかりのおむすび屋さん。お昼のお弁当はこちらのです。美味しかったです。

拍手[1回]

PR

第八回北区音楽祭


昨年に引き続き、司会をさせていただきました。
朝の10時半から夜7時半まで、発表部門、審査部門、ゲストコーナー・・・華やかなステージですが、たくさんの出演者に、舞台裏はバタバタ(^^;

こちらはお昼のお弁当。

緊張の表彰式。準備中の舞台。

長丁場の音楽祭が無事に終わり、打ち上げ反省会のビールが美味しい。^^

拍手[2回]

茅ヶ崎さくら祭り

茅ヶ崎中央公園で「さくら祭り」が行われ、その司会を担当してきました。

さくらはまだちょっぴりしか咲いていませんが、暖かく、会場は大賑わいでした。私は寒いと思って厚着をしていたので、汗かいちゃいました(笑)

 
フリーマーケットや地元の食べ物屋さんも大盛況。

ご当地カクテルの人気投票「茅ヶ崎サザングランプリ」。キャンペーンガールさんが花を添えていました。お気に入りのカクテルに飲み終えたコップで投票します。
グランプリは ラ・パットーラの「ラパの果実」でした。この写真の奥から二番目。これは投票開始直後の写真ですが、すでに一番集めています。

ステージでは地元や都内で活躍する素敵なアーティストさんたちが次々と登場

この写真は、演奏を終えたばかりの出演者にインタビューしているところ。リトルキヨシさんは小柄な方ですが、めっちゃパワフル。楽しかった。
別のステージではゆるキャラのイベントも同時開催。

あれれ?えびーにゃがいつもと違う!?

差し入れにいただいたハンバーガー、美味しかったです。楽しい一日でした。

拍手[0回]

平成28年茅ヶ崎市消防出初式

TOTO茅ヶ崎工場の敷地内で消防出初式が行われ、二年ぶりで司会をさせていただきました。

真っ青な空が広がり、富士山もはっきり見える気持ちの良い日曜日。
 
車両入場行進、表彰式、はしご乗り、消防署部隊救助演技、消防団一斉放水と、たくさんのギャラリーに見守られながら滞りなく進行しました。

会場にはえぼし麻呂くんやショウボーグも来ていて大人気でした。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]