忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

「イントゥ・ザ・ウッズ」、予告と印象が違った


今日は「イントゥ・ザ・ウッズ」を観てきました。
結論から言うと、面白かった。
でも、予告とはイメージが違いすぎ。予告ではメイン扱い、看板にもど真ん中にバーンと出ているジョニー・デップ、出番少なっ。わずか5分くらいで終了。(^^;

↑主役はこの看板には出ていないパン屋の夫婦です。

おとぎ話の主人公たちがたくさん出てきますが、「おとぎ話の主人公たちのその後」というのは少し違う気が・・・。
観ているうちに、ああこれは「夏の夜の夢」とそっくりだと思いました。
ミュージカルなので歌も出てきますが、「ジャックと豆の木」のジャックが歌いだしたとたん、ふいに「レ・ミゼラブル」のガブローシュを思い出してしまい、わたし、どんだけレミゼ好きなんだよーと思ったけれど、後で調べたら、まさにあの時のガブローシュ役の子だったのですね。知らなかった。
シンデレラは坂口杏里に似ているな?と思ったら、もう杏里ちゃんにしか見えなくて困った(笑)
継母の娘のひとりがレディーガガに似ていてツボだった。
そして、大きなテーマは、親子愛、夫婦愛。
私、この一週間で、70代の夫婦愛(陽だまりハウスでマラソンを)、50代の夫婦愛(間奏曲はパリで)と観てきて、この映画は30歳くらいの夫婦愛。これで完結したような気がいたしました。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]