忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

やっぱり観てしまった・・・(^^;

ガッチャマン。

去年『「ガッチャマン」実写映画化決定!主演は松坂桃李』というニュースを見た時は、
や~~め~~て~~~!
と叫んでしまった私。 大好きだったアニメだから。
決して見るまいと思っていたが、どうしても気になって、昨日仕事の帰りに映画館に行ってしまいました。
水曜日、レディースデイで1000円だし。
ここのところ仕事が忙しいから気分転換するのはちょうどいいかも、と映画自体にはあまり期待しないよう自分に言い聞かせ、ポップコーンとコーラでリラックスしながら・・・。

いやぁ。
良かったわー。
やっぱり観てよかった。

ストーリーが大幅に変わっているが、ガッチャマンはガッチャマン。
ケンの優等生ぶり、ジョーの現実ではありえないようなカッコ良さも、松坂桃李、綾野剛がうまく演じてくれた。
白鳥のジュンが、戦闘服が真っ黒で黒鳥のジュン?なのは残念だけど、そこは剛力ちゃんだからいいか。
燕の甚平、濱田龍臣くんじゃ可愛すぎるだろうと思っていたが、撮影途中で声変わりして背も伸びていい感じになった。そうそう、アニメの甚平も途中で声変わりしたんだよね~。
なんといっても秀逸は、あまり期待していなかったみみずくの竜。鈴木亮平という役者をよく知らなかったんだが、もうね、アニメと同じなの。アニメとまったく同じ表情をする場面があってものすごくびっくりした。

アニメの世界が見事に再現されていてうれしかった。いい時代だー。
生きてて良かったよ。
願わくは、CGシーンをそんなに長々と作りこまなくていいから、テレビの連続ドラマかなんかにしてくれないかなあ。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]