忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

「滝を見にいく」を見に行く

「滝を見にいく」という映画を観に厚木まで行ってきました。
厚木駅から地下道をトコトコ歩いてアミューあつぎへ。この映画、今、神奈川県内ではここでしかやっていない。あの藤島新さんもお勧めということで是非とも観たかったのです。

アミューあつぎの映画館、初めて行きましたが、少し変わっていて、チケット購入で渡されるのは整理券。開場時間になると、番号順に入場して自由席。30分前に行って早い番号をゲットしていたので、真ん中の観やすい席に座れました。
  
映画は、結論から言うと、いやぁ、面白かった。
今年に入って、「ベイマックス」「幕が上がる」「マエストロ!」「アニー」と、評判の高い映画を観て来ましたが、この低予算の映画が今までで一番笑いました。そして、一箇所、泣けるシーンがあったのですが、涙が止まらなくて困った。
有名な女優さんや俳優さんは出ていなくて、主役は7人のどこにでもいそうなおばちゃん。
もちろん「アニー」でも笑ったり泣いたりしたけど、その時は周りの客席はシーンとしていた。しかし、この映画では客席が一斉に吹き出した。劇場が小さいせいもあるかも知れないが、客席と一体になって笑うという経験を久しぶりにしました。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]