忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

大岡越前祭1日目

午前中は、新しくなった茅ヶ崎市観光協会の開所式に行って、ナパサの生中継をさせていただきました。

茅ヶ崎のゆるキャラ、えぼし麻呂くんもイラストではなく実物が初お目見え。
茅ヶ崎市長と名刺交換していました。

茅ヶ崎市商店会連合会のマスコット、チャリ太くんも応援に駆けつけてくれました。
スマイル茅ヶ崎との華やかな記念撮影。

午後からは大岡越前のお墓がある浄見寺周辺で開催の「浄見寺地元まつり」へ。まずは、茅ヶ崎観光協会50周年親善大使になった、よしもとのお笑いコンビ「囲碁将棋」のライブを見ました。
  
囲碁将棋さんは、今から3~4年前、私が日比谷に友達のライブを見に行った時に前座で出ていらして、その時に客席にインタビューしにきてくれて答えたことがあります。囲碁将棋の文田さんが偶然にもご近所というのでびっくりしたんですよ。
今朝の取材の時、その話をしたら覚えていてくださったのでうれしかったです。これから活躍してもっと有名になってほしいですねー。

  
長い行列ができて大人気だったのは、このお祭りのオリジナル「大岡鍋」。茅ヶ崎ゆかりのまち岡崎市の八丁味噌と茅ヶ崎産の野菜のコラボレーションです。

そのあと、浄見寺や古民家などを見学。
  

香川駅までぶらぶらお散歩。
住宅の車庫を改装したうわさのベーグル屋さんへ。
  
好きなベーグルを選んで、好きな具を選んでサンドイッチを作ってもらいます。
  
オレンジピールのベーグルでエビアボカドサンドイッチを作ってもらいました。うま~~♪

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]