忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「趣味」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバンド練習

キーボードとマイク
思い切り、弾いて歌った3時間。
楽しかったぁ。

今日は8名参加なので初めて一番広いスタジオを借りた。そしたら、一面が鏡張り!
「振り付けの練習もできるんじゃない?」と喜んだが、何気なく見た自分の身体の厚みにびっくり!


痩せねば。(^_^;)

拍手[0回]

PR

変わっていくもの、変わらないもの

実は今、HPの更新をしています。
思えば、開設いらい7年、ほとんどそのスタイルを変えることなく続けてきましたが、世の中も、パソコンも、日々変わってきているのですよね。
昔は、壁紙を写真にしたら「重くて開かない」と苦情がきました。
イラストをアップする場合も重さには気をつけたものです。
でも、今ではパソコンのスペックもあがり、逆に軽い壁紙って薄っぺらい印象に。画面も、最近のパソコンは横長画面が多いからその辺も考えないとね。
そして、何より自分で驚いたのは、載せている情報の古さ!(爆)
こりゃ、初めて見た人はびっくりするわ。
特に司会者としての私の情報を載せているサイトはびっくりです。
フリー司会者として、いろいろなところにリンクをいただいているのですが、この内容は、とても現役司会者とは思えない古さ。
で、作り変えることにしました。
どうせ載せるなら、見てくれた人に有益な情報を載せるべきでしょう。
というわけで、今、更新作業中ですが、これがなかなか大変。

でも、何もかも新しければいいと言うものではない。
特に、コミュニティFMDJとしての私のサイトは、コンテンツが盛りだくさんなので、ころころとトップ画面が変わると見づらい、迷子になる、というご意見も取り入れないと。

とりあえず、気分も一新させるため、まずは、日記のブログを変えてみました。

さあて、それでは、HP更新作業の続き、頑張ろうっと。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]