忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「ライブ、コンサート」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茅ヶ崎でジャズライブ

茅ヶ崎のハスキーズギャラリー。吉本ひとみさんのジャズライブに来ました。

ワインはホーリーワイン
ひとみさんからはバレンタインのプレゼントも❣️

ジャズのスタンダードナンバーを心地よく聞かせていただきました

拍手[1回]

PR

湘南シレーネ11月公演


湘南シレーネのミニ公演無事に終了しました。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

私は、大学時代以来のはかま姿で、今昔物語「身代わりになった美女の話」をフルートの生演奏つきで朗読しました。
写真を撮りそびれてしまいましたが、二部のフルート演奏も素敵でした。

湘南シレーネは、現在正式メンバー三名。他に演奏家の方にもご協力いただいて、素敵なひとときをお届けします。まだスタートしたばかりですが、これからもよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

「湘南シレーネ」11月公演のお知らせ

11月21日(月)11時~12時、私が参加している語りのグループ「声音&声色 湘南シレーネ」の公演があります。聴きにいらっしゃいませんか?

三名の語りとフルート演奏。私は今昔物語「身代わりになった美女の話」を読ませていただきます。
料金は1000円で、ドリンクとおやつ(語りの中に登場する芋粥)が付きます。

茅ヶ崎駅からすぐそばのきれいなサロン。「スタジオベルソー」の4Fです。

窓からの眺め。向いのお店はジャミン 茅ヶ崎店です。駅から徒歩3分。

ドリンクは、コーヒー、緑茶、ジャスミンティーなどおかわりも自由です。
月曜日の昼間ですが「空いてるよ!」「行けるよ」という方、ぜひご連絡ください。

拍手[0回]

キルギスの歌姫

初来日したキルギスの歌姫グルムさんのミニライブにいきました。これが日本での最後のライブだそうです。来れてよかった。CDのフルオーケストラバージョンもいいですが、作曲の浅野氏のギターとコーラスによるアコースティックライブは素晴らしかった。切なくも美しい歌声に涙が出ました。

会場は相模大野のデイケアサービス施設、前の方には利用者のみなさまが座っていらして、その後ろには倍以上の一般来場者。大盛況でした。

グルムさんは生まれつきの全盲で、耳で覚えたという日本語の歌は発音もとても綺麗です。
CDはインターネットで購入できます。興味のある方は「草原の鍵」で検索してみてください。

拍手[1回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]