忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「映画、舞台、ドラマ」の記事一覧

「昭和26年、下宿神田屋」

中目黒のキンケロシアターに、劇団キンキン塾の愛川欽也さん追悼公演を観にいってきました。

ロビーには、今までの公演の写真パネルや愛川さんを偲ぶ品々の数々も展示されていました。

愛川さん作、演出「昭和26年、下宿神田屋」の再演です。一緒に行った友達ともども、初演の時も観ているのですが、内容はすっかり忘れていたので、初めて観るようにドキドキハラハラしながら楽しんでしまいました。最後の最後にしんみりしましたね。良い舞台でした。11日までの上演です。

白い調理服姿が、主演の森朝子さん。赤い衣装は客演の秋篠桂子さんです。
実はむか~し昔、ある養成所で同期でした。お二人はずっと演劇を続けられているのです。素晴らしい!

拍手[1回]

PR

アベンジャーズのイベント!

今日は東十条という、今まであまり来たことのない場所で打ち合わせがありました。なかなかいい感じの駅と駅前商店街でした。

そのあと、途中のカフェでサクっとランチして、「恋人まで1%」というアメリカ映画の試写会へ。
そのあと、六本木でやっている「アベンジャーズ」のイベントを覗きました。

フィギアがいっぱ~い!
小さいフィギアはすっごくちっちゃい工具などもよく出来ています。
有名人デザインのオリジナルアイアンマンもたくさんありました。速水もこみちさんのはシェフのような外見。

撮影で実際に使われたセットなどもあり、わくわく。
アイアンマンことトニー・スタークが搭乗するAudi R8は触れませんが、キャプテン・アメリカが搭乗するハーレーダビッドソンは実際に乗って写真撮影をすることができます。ああ、それなりの格好で来れば良かったわ。スカートなので残念。
ソーのハンマー、持ち上げに挑戦もできます。が、これも、まだ肩を治療中なので諦めました。

等身大のフィギアもテンションあがりますよ。
映画を観た方、ぜひ、おすすめ!

拍手[0回]

アベンジャーズ

イオン茅ヶ崎は改装工事中。でも映画館はやっています。

今日は「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」観てきました。
うーん。なかなか見応えのある大作ですが、何せ動きが速くて目が追えない(^_^;)
2Dにしておいて良かった。動体視力に自信がある方はぜひ3Dで。

拍手[0回]

人生スイッチ


今日は「人生スイッチ」という7月25日公開予定のアルゼンチン映画の試写会にいきました。
「世にも奇妙な物語」を現実的にしたみたいな?6話からなるブラックユーモアのショートストーリー。最初はブラックすぎて笑っていいのか迷いましたが、だんだん慣れてきて、最後の結婚式の話ではめちゃくちゃ笑いました。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]