忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

『劇的 • 激的 SHOW TIME「ヘブンな気分~天国からこんにちは!」』

ステージ101出身の八月真澄さんのライブに行ってきました。お芝居が入ったライブでとても楽しかったです。
「101歳で歌いながら死んだ八月真澄が66歳によみがえった!」(パンフレットより)
お芝居とライブが楽しめる、素敵な時間でした。
最初に場内アナウンスで「写真はおおいにお撮りください。そしてどんどんSNSにアップしてくださいね♪」とありましたので、私もお言葉に甘えて・・
写真レポートさせていただきます。

 会場はおしゃれな街二子玉川のKIWA。

101歳の八月さん。老け役演技が秀逸です。
現代風の死神「死人(しびと)管理人」さんとのやりとり、「死神さん」「いえ!死人管理人です!」
このシーンが面白くて笑いました
死神役のリン・ホブディさんもとてもいい味を出していました。

歌の力で蘇ります。感動のシーン(左)。蘇ったー!(右)
しかも101歳からずっと若い66歳へ。101歳に比べたら、もうピッチピチなのです。
って、いいんだなあ。このシーン。

息も切らせることなく踊りながら歌うシーン。
66歳ってこんなに若いんだー!(いや、普通は違うと思うけど)と思わせる場面です。
お芝居のシーンでは拍手も遠慮していた私たち。
後半では「さ、ここからはいつものライブよ」の声に安心して(笑)思い切り、拍手、手拍子、歓声!真澄さんもノリノリ。
死神役のリン・ホブティさんはイギリス出身のミュージシャン。作詞家、訳詞家としても活躍中とか。2曲歌われました。表情豊かでとてもキュートでした
アンコールの「ライオンは寝ている」では、客席も一緒に歌って楽しかったです。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]