忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

「寄生獣・完結編」完成披露試写会


今年は映画をたくさん観る年にしたいので、試写会も片っ端から応募していてかなりの確率で当てていますが、監督、出演者の舞台挨拶付きが当たったのは初めて。

冷たい雨の中、わくわく東京ドームシティホールに向かいました。
17時30分開場、18時30分開演ですが、座席指定券との引き換えが15時30分からということで、15時に行ってみると、もうすでに200人くらい並んでいました。

やっと順番が回ってきて、座席券を引き換え。ミギーのシールももらえました。
そのあと、雨宿りと腹ごしらえを兼ねて近くのカフェへ。

開場後、ロビーに入ると等身大のミギーがいて、みなさん記念撮影をしていたので私も。

席はアリーナの14列目。なかなか良い席です。開演時間になると、通路にレッドカーペットが敷かれ、出演者と監督の登場です。染谷将太くん、深津絵里さん、阿部サダヲさん、橋本愛ちゃん、新井浩文さん、ピエール瀧さん、山崎貴監督。
わ~。深津さんキレイ!顔ちっちゃ~い。ピエールさん、肌つやつや。なんて見とれていると、上からミギーの目玉の風船がたくさん降ってきて、おおーー!っと盛り上がり、気をとられていると、出演者が目玉のボールを投げ始め、そのひとつが膝の上にポンっと乗っかりました。ラッキー!運が良ければサインがついているかも?ということでしたが、残念ながらサインはありませんでした。
それからステージで舞台挨拶。司会は日本テレビのアナウンサーの方で、言い間違いが多くてグダグダでしたが、それをうまくフォローし、面白おかしくつなぐ監督と出演者のみなさん。さすがです。この映画への強い愛情を感じました。
若い橋本愛ちゃんも、すっごくいいこと言っていた。頭の良い女性だと思いました。
 


そして、映画。
良かったです。予想以上でした。後半は感動の涙。
4月25日(土)公開です。
帰りに東京駅の駅ナカでソフトクリーム休憩。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]