忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

湘南やハワイの話題をお届けしています。写真はクリックすると大きくなります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本酒を楽しむ

昨夜は、日本酒を楽しむ会「ちがさき粋酔会」の例会「さよならGARA中海岸」に参加させていただきました。
 
明日で閉店するというGARA中海岸。実はわたし、オープンした17年前には歩いて3分の所に住んでいたので、オープンしてすぐに食べに行ってすっかり気に入って、ナパサで取材もさせていただきました。オーナーのお住まいだった素敵な洋館を改装して作ったインド料理レストランで、当時はとても珍しかったのです。建物の老朽化にともない終了するそうです。さびしいですね。
なんてことを思い出しながら、美味しい料理と日本酒を楽しんできました。


拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

ごぶさたです。

日本酒はたしなむ程度に飲むほうです。
ラーメンに日本酒、餃子に日本酒やることはあります。
やきとりに日本酒も試したことはあります。
宇都宮市民の僕は餃子は大好物です。
ラーメンや焼き鳥も好物ですが。
宇都宮では餃子祭りが開かれてます。
栃木の地酒に宇都宮の餃子も結構イケますよ。

それにしても行きつけのお店が閉店するのはさびしいですね。
改装、新装オープンしてほしい気もしますが。
料理のメニューもお洒落ですし。
店内はおしゃれかつきれいですよね。  
こういうお店って僕も行きたいですから。 
  • ダイセイコー さん |
  • 2013/11/03 (13:20) |
  • Edit |
  • 返信
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住、ナレーターのクーコです。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。
おもな活動は、「FM湘南ナパサ」パーソナリティー、語りの会「湘南シレーネ」メンバー、「茅ヶ崎ホノルル姉妹都市応援団」副団長。

ナパサはインターネットやスマホアプリでもお聴きいただけます

FM湘南ナパサ・インターネット放送

ボイスサンプルはこちらで公開中。

株式会社ドクナーズ・ジャパン
ナレーター 武田久美子

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[03/15 ダイセイコー]
[02/26 moonlightswim2004]
[11/06 宇津木良]
[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]