忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

ハワイ1日目

第3回茅ヶ崎・ホノルル姉妹都市交流市民ツアー、ホノルル空港到着です。
大型バスにて、まずはアロハスタジアムのスワップミートへ。

ここは茅ヶ崎で毎年行われている「アロハマーケット」のモデルになった青空市とのことです。
あいにくの曇り空でしたが、暑すぎず、寒~い日本から到着したばかりの私たちにとっては良かったかも。
とにかく広い。Tシャツが安いと聞いていたが7枚で20ドル。確かに安いけれど気に入った柄がないのでパス。アロハシャツやお土産のお菓子やおつまみなど購入しました。
アロハスタジアムの目の前はオアフ島の鉄道の高架線の工事中。

2017年度には、最初の区間である東カポレイからアロハスタジアムまで開業予定だそうです。あとちょっとでつながりそう。

アロハスタジアムを後にし、バスはTギャラリアby DFSへ。ここで1時間弱、ショッピングということだが、お腹が空いたと家族が言うので道路の向かい側のロイヤルハワイアンセンターのフードコートへ。

とにかくサクッと軽く食べようと「マハロバーガー」へ。うっかりしてた。ここはハワイ。かなりボリューミー。
DFSへ戻り皆さんと一緒にバスでホテルへ。今回の宿泊先は「ワイキキサンドヴィラホテル」。

こじんまりとしていますが、なかなか良いホテルです。

2Fのホスピタリティールームには自由に使えるPCもあります。
少しワイキキの街をお散歩。今年の3月以来です。どこもクリスマスモードで素敵。
この前来た時は工事中だったインターナショナルマーケットプレイスも完成しています。
初日のディナーは参加者全員での交流ディナー。
歩いて移動します。夕方の街もまた素敵。

ディナーはビュッフェレストラン、カイマーケットの外のテーブル。

今年の3月、お神輿メンバーみんなで交流ディナーを行った同じお店の同じテーブル(笑)
ここのビュッフェは種類が多いので、前回食べなかったものも食べましょと、なかなかうれしいディナーでした。

去年、お腹がいっぱいになってしまって食べられなかったテッズパイもしっかりいただきました。

カイマーケットのあるシェラトンはクリスマスのデコレーションがあちこちにありました。

ポケストも!(笑)

さっそくポケGOをやってみましたが、特に変わったポケモンはいませんでした。日本と同じですね。

拍手[0回]

PR

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]