忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「ステージ101」の記事一覧

藤島新+エルトン永田 ~春・コンサート~

久しぶりのFJ's。藤島新さんとエルトンさんのライブです。

会場には予備の椅子も運び込まれて、超満員!
「ビンセント」「ハレルヤ」など、今回もうっとりするナンバーをたっぷり聴かせていただきました。
そして、今回一番のサプライズ。まさかあの「ホーハイ節」が聴けるとは!

恒例のお花プレゼントでは、私は黄色のミニバラをいただきましたよ。
今回もとても素敵なライブでした。

拍手[0回]

PR

牧ミユキ Birthday Live

ライブ&パーティ 藤沢 トゥッティ(旧インタープレイ)で行われた、牧ミユキさんのライブに行ってきました。

ライブのたびに違ったイメージで登場されるミユキさんですが、今回はキュートなピンク系のドレスでした。グラマラスでクールビューティーのイメージのミユキさんですが、こんな一面もあるのね~。
1ステージ目(上の写真)はストール、2ステージ目はスヌードで雰囲気変えて。
どちらも女性らしくて素敵です。

曲は、スタンダードジャズを中心に大人っぽい雰囲気。ゲストの岡村章子さんは、はじめて拝見しましたが、コニー・フランシス風のお声で、ミユキさんのソフトな声とマッチして、ギターの男性も素敵な声をしていて、ハーモニーがとても素晴らしかったです。

拍手[1回]

久しぶりのワカライブ!

今日がちょうど100周年ということでイルミネーションもきれいな東京駅。

そこから歩いて10分ほどのお店、「Fany Fany」で、お久しぶりのワカこと若子内悦郎さんのライブです。お店はハワイ風でそこにKポップアイドルの写真がびっしり。というハワイと韓国を合わせたような不思議な空間。そこに全国からワカファンが集まり、外の寒さが嘘のように熱気に溢れていました。

ピアノはお馴染みエルトンさん。今回はエルトンさんのトークコーナーもあって楽しかったです。
弟分のヒロシくんも久しぶりだー。もう40歳だそうですよ。見えないよね。びっくり。
主役のワカさんも絶好調。おもしろトークに抱腹絶倒。
肝心の歌が少なめで・・(笑)でも、とっても楽しかったです。
最近はカメラマンとしてのお仕事が多いそうで、久々のライブでした。

写真集、買っちゃいましたー。もちろん自筆サインもいただきました♪

拍手[0回]

Masumiとクリスマス

我が家では毎年12月の恒例となっています。これがないと年が越せません。八月真澄さんのクリスマスライブ、「Masumiとクリスマス」、今年も行ってきました。

101ファンの私のために、八月さんの心遣い、チケットナンバーはいつも101です♪

一部では、クリスマスソングやジャズナンバーなど、じっくりと聴かせる歌でゴージャスに。


二部はがらりと変わって、カントリーヨーデルを中心に元気なナンバー。
なんとあの「ステージ101」が生んだ名曲「涙をこえて」も!八月さんのライブでは初めてです。

あまりの感動に、帰りには2ショット写真もお願いしてしまいました。
ありがとうございました!

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
湘南在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
最新ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]