忍者ブログ
Admin | Write | Comment

クーコの部屋

ホームページ終了にともない、ブログタイトルをかつてのホームページタイトルに変えました。 写真はクリックすると大きくなります。

カテゴリー「ナパサ」の記事一覧

生放送と取材

朝の生放送に日はいつも5時半に家を出ます。まだ真っ暗。
平塚に着く頃、きれいな朝焼けが。

さあて、今日も元気に「ナパサタイムスモーニング」、7時から11時半まで生放送。
そのあとお隣のスタジオで広報番組のナレーション収録。
午後からは取材に行きます。
今日は平塚市の友好都市、花巻の物産と観光展、取材してきました。

取材のあと、いろいろお買い物しちゃいました。リンゴが8個入って500円とかお買い得でしょ。
今回は30周年記念で、賞品が豪華になったお楽しみ抽選会。お買い物をすると500円ごとに補助券がもらえて4枚で抽選ができます。
花巻特産「黒ぶだう牛」高級スキヤキ用肉を狙っていたのですが、2回引いて、2回ともはずれ。でも、残念賞でティッシュと南部せんべいがもらえました。

拍手[0回]

PR

今日の「ナパサタイムスモーニング」


今日は9時台の茅ヶ崎情報は、来週初来日するキルギスの歌姫、グルムさんの日本デビューCDの作詞を茅ヶ崎の詩人エリさんが手がけたということで、エリさんと作曲の浅野さんにインタビュー。曲もおかけします。お楽しみに♪ー

拍手[0回]

和菓子に囲まれて

幸せです。^^

今日から始まった「第27回平塚菓子展示会」に行ってきました。
平塚市内の和菓子屋さんが年に一度、大集合する展示即売会です。
お茶のコーナーもあり、高級な日本茶のサービスがあります。ひなまつりの時期限定の「おひな茶ま」も買えますよ。

2月5日(木)~9日(月)。市民プラザで開催中です。このレポートは2月6日(金)「ナパサタイムス・アフタヌーン」でお届けします。

拍手[0回]

これも盆栽!

毎週木曜日は、朝7時から生放送。外は真っ暗、こんな感じです。

午後からは、「ひらつかホビー展」を取材。
先週、盆栽展を取材した私、「ひらつかホビー展」で、本物の盆栽そっくりの工芸盆栽に出会い、びっくり!

工芸盆栽の福寿草。土の感じもリアル。花びらは布を染めているそうですが、一枚一枚微妙に色が違います。
本物にしか見えない、松の盆栽。粘土と布でできているなんて驚き!
手入れもいらない、どこにでも飾れる工芸盆栽です。

拍手[0回]

  

プロフィール

HN:
クーコ
性別:
女性
職業:
声のお仕事
趣味:
音楽、食べること、お出かけ
自己紹介:
茅ヶ崎在住のクーコです。
ラジオパーソナリティー、司会、ナレーターの仕事をしています。
2014年に茅ヶ崎とホノルルが姉妹都市締結を行ったのをきっかけにハワイにはまっています。

ボイスサンプルはこちらで公開中。

(株)ウエ・エンタテイメンメント 
ナレーター 武田久美子


なんでも掲示板

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[09/15 八月真澄]
[11/03 ダイセイコー]
[11/03 ダイセイコー]
[06/25 hiromaman]
[04/25 八月真澄]

よろしくね♪

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

忍者アド

Copyright ©  -- クーコの部屋 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]